TEL03-5410-8995

営業時間:平日11:00~22:00(最終受付20:00)
土曜日:10:00~22:00(最終受付20:00)
定休日:日曜日

TEL03-5410-8995

営業時間:平日11:00~22:00(最終受付20:00)
土曜日:10:00~20:00(最終受付18:00)
定休日:日曜日

ご予約はこちら

痩健美身クリエイターの中島裕香です

  • HOME
  • ブログ
  • 痩健美身クリエイターの中島裕香です

みなさまはじめまして!

BeautySalonCherishオーナーの中島裕香です。

今日は自己紹介をさせて頂きたいと思います。

 

わたし中島裕香は高校卒業後、

結構な進学校に中学から通っていたにも関わらず、

どうしても美容の道に進みたくて両親の反対を押し切り美容学校に進学しました。

美容学校の研究課程まで進学し

美容師国家資格とエステの国際ライセンスを取得し美容の道に入りました。

 

それから早や15年以上。

アラフォー世代になった今まで一度も美容の道から離れることなくこの道を歩いています。

 

そこまでしてどうして美容の道に進みたかったのか??

一つ大きな理由

それは女の子同士で楽しく会話ができる最高のツールが“美容”だと思ったから。

 

 

私の中学高校学生時代はいわゆる“eggギャル”世代

大人たちが想像だにしなかったであろう色に髪を染めたり、独特なメイクを楽しんだり、日焼けサロンに通ったり

“ギャル”としてイケている!とされる基準は外見に多くありました。

 

私も時代に漏れずに“ギャル”を目指しました(笑)

 

友達みんなでいろいろ試行錯誤し、このメイク道具があーだ、こうすると可愛いだ、この方がイケてるだ(爆笑)

校則の厳しい学校ながらそれはそれは楽しく過ごしました。

 

わたし、もともとガリ勉でお友達も少なく育ちました。

だからイケてる子たちとたくさん笑いあえる“美容”を仕事にしたら

一生楽しい毎日になる♪そう思ったのでした。

※写真は…アラサーの頃のものです(すみません!)

 

Cherishは女性専用の完全プライベートサロンです。

ご来店頂いているお客様とは美容の話だけでなく、ライフスタイルのお話や

ここでしか話せない愚痴の発散など色んなお話をしながら

私も毎日楽しませて頂きながら

あなたのカラダをご一緒に“大切に”“いつくしむ”時間をお過ごし頂いております。