TEL03-5410-8995

営業時間:平日11:00~22:00(最終受付20:00)
土曜日:10:00~22:00(最終受付20:00)
定休日:日曜日

TEL03-5410-8995

営業時間:平日11:00~22:00(最終受付20:00)
土曜日:10:00~20:00(最終受付18:00)
定休日:日曜日

ご予約はこちら

痩健美身クリエイターって何??

 

こんにちは!

 

35歳からの大人のカラダづくりサロンBeautySalonCherish

オーナー 痩健美身クリエイターの中島裕香です☆

 

長い…ですね。はい。

 

痩健美身クリエイターという言葉に込めた意味を今日はお話させて頂きたいなと思います。

 

この言葉は造語です(笑)

私がお客様にご提供できる、女性なら誰しもが手に入れたい

そんなカラダを作る人という意味です。

 

痩 sou …痩せた

健 ken …健康で

美 bi    …美しい

身 shin …カラダ

 

ここでポイントなのはただの痩・美・身ではダメだということ。

私がボディーメインのエステティシャンをしているのには理由があります。

そして私がご提供するカラダづくりに“不健康”はあり得ません。

“健康美”などという言葉もありますが、美しくても健康無くしては女性は輝けないと考えています。

そしてその健康とは“心”も含みます。

女性はご自身の美に自信が無くなることでストレスを受け健康でいられなくなることもあります。

健康だったから無理し続けてきた結果、カラダが美しく保てなくなることもあります。

また、美しさのために健康を害してまで努力してしまう女性もいらっしゃいます。

 

Cherishでは健康でない美しさはご提供しません。

痩健美すべてがそろって初めて女性の理想のカラダづくりだと考えています。

 

Cherishでは現在

・INDIBA インディバ

・endermologie エンダモロジー

・キャビテーション

という3台の機器を取り扱っております。

 

どの機器もすべて、医療機器として使用されている技術をエステティック分野で安全に利用できるように作られた機器です。

あくまでも効果は、人間のカラダの生理機能の沿った安全かつ健康を害さないものであることをここにお伝えしておきます。